東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子プロゴルフツアーで新しい事が始まりました

4_17_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

昨日の日曜日は、ゴルフをするのに最高の天気でしたね。
この時期は、気持ち良くゴルフ場でプレー出来るので、皆さんも頑張って楽しみましょう!

さて昨日まで「東建ホームメイトカップ」が三重県の東建多度カントリークラブ・名古屋で開催されていました。
国内では今季初の大会だったので、選手の皆さん気合い十分だったと思います。
そんな中、梁津萬選手が2年ぶり2回目の優勝でした。
今年一年どんなプレーを見せてくれるのか、楽しみにしたいですね。

また、今回凄いと思った事は、今大会から写真を撮る事が出来るエリアが設置された事です。
携帯やカメラに自分で撮ったプロの写真が保存でき、選手との距離感が近くなりそうです。
これを機会に、色んなトーナメントに足を運んでみてください。

上の写真は、つい先日買い換えた僕の携帯です。
まったく使いこなせていないですが・・・
機会があればツアー会場で、この携帯で撮りたいと思います♪

 

4_17_onisi_2.jpg「今週の写真」

ある駅にあった顔出し看板?です。
一人だったので顔を出せなかったですが・・・
中に入って写真を撮ってもらう勇気はありません・・・

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031