東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春のゴルフシーズンを楽しみましょう!

4_17_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

春を通り越して夏の気温が続いていますね。
練習場では半袖で練習されている方も多く見られます。
ゴルフを行うのに良い季節になってきましたよね。
スクール生の方にもベストスコアを更新した方や、冬に行った練習が活かされて飛距離アップした方もいます。
冬の時期に行った練習の成果がこの時期に出ます。
皆さんもゴルフ場で練習の成果を発揮してくださいね!

さてアメリカ男子ツアー「RBCヘリテイジ」では、谷原秀人選手池田勇太選手が予選を通過し、39位タイと69位でホールアウトしました。
次回の谷原秀人選手の出場試合は、アメリカツアーの「チューリッヒ・クラシック」で、今季から2人1組のチームと変わり、松山英樹選手と出場予定です。コンビプレーが楽しみですね!

日本男子ツアーの国内でのトーナメント「東建ホームメイトカップ」が開幕!
中国の梁 津萬選手が2年振りに優勝し、国内初戦を制しました。
次戦は千葉県で行われる「パナソニックオープン」です。
ディフェンディングチャンピオンの池田勇太選手も出場!
アメリカでのプレーの成果と共に連覇を期待したいと思います。

 

 

4_17_sakurai_2.jpg「今週の写真」

スクールでは、バンカーのレッスンも行っています!
苦手を克服したい方、お待ちしてます♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031