東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場の中にあるショップ・・・・・・

4_17_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週の国内ツアーは、男子はパナソニックオープン、女子はフジサンケイレディスが開催されますが、日本人選手奮起に期待したいところですよね。
特に男子、頑張れ!

さて今回はゴルフ場の中にあるショップについてです。
実は、ゴルフ場の中のショップって、普通のゴルフショップより安い場合があります。
50%offは当たり前みたいな・・・
皆さん、知ってました?
あとはトーナメントのギャラリーに行った時なんかでも、各メーカーさんが来ていてバーゲンをやっている場合が多いです。
今週開催されているパナソニックオープンは、千葉カントリークラブで開催で、都内からは近い方なので是非、行ってみては?

ちなみに写真は、宮崎県のフェニックスカントリークラブの隣にある、ワトソンコースの中のショップです。
さすが、ゴルフ場の中にサマンサタバサのショップがあるとは・・・女子のハートを鷲掴みですね(笑)

 

 

4_17_yano_2.jpg「今週の写真」

『春のイメチェン』

パターのグリップがあまりにもツルツルだったので替えてみました(*^。^*)
かなりイメージが変わり、入る気が・・・やってみな分からん(笑)

今週の土曜日は猿島カントリークラブにて、スクールコンペが開催されます。
堀田プロと盛り上げていきますので、参加される皆さん!気合いを入れて楽しんでくださいね(*^。^*)
コンペ賞品を考えたのは僕ですが、この賞品なら変装して僕が出ようかと考えている矢野がお送りしました(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031