東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

悲願の初優勝ゴルファー!

2017y04m23d_000303766.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の伊藤です。

昨日関東では局地的な大雨が降りましたね?皆さんは大丈夫でしたか?

先日マスターズトーナメントが閉会しましたが、私の中ではまだまだ余韻に浸っていたい!そんな気分です。
世界の強豪揃いの中で今回優勝したのは、セルヒオ・ガルシア選手でした。
ガルシア選手は世界トップクラスの選手ですが、これまでメジャーでの優勝がありませんでした。
そのガルシア選手がメジャー出場74回目、マスターズ出場19回目でついに優勝を飾りました。

ガルシア選手はスイング(特にダウンスイング)に特徴があり、ゴルフ雑誌にもよく取り上げられているため、ご存じの方は多いと思います。
まだまだ現役でやっていくと思いますので、今後のメジャー大会も優勝に期待したいと思います。

そして、国内では今週「パナソニックオープン」と「フジサンケイレディスクラッシック」が開催されています。どちらも昨日の終了時点では抜け出した選手がおらず、最終日は面白い展開が予想されます。
私の注目は、男子はアメリカで揉まれている岩田寛選手、女子は3打差を追いかけるテレサ・ルー選手ですが…さて、結果はどうなるでしょうか?


スクリーンショット 2017-04-23 10.39.11.png【今週の写真】

もうすっかり桜は散ってしまいましたが、名残惜しいので、通勤途中に撮影した桜を!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031