東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴールデンウィーク、ゴルフの予定は?

4_24_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日、ゴルフ場に行って来ました♪
暖かくて、半袖でプレー出来ました!
が・・・朝、ゴルフ場に向かう途中、交通事故があり大変な事になっていました。
ぶつけても、ぶつけられても良くないので、皆さんも充分気を付けてくださいね!
因みに、この日の僕のゴルフは『大事故』でした(汗)
そんな僕を癒してくれたのは、この桜♪
思わず写真を撮ってしましました・・・

さて、先週の男子プロゴルフツアーは「パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ」でした。
久保谷健一選手がプレーオフの末、優勝!5年振りだそうです。
今週は中日クラウンズが開催されますが、優勝の翌週でどのようなプレーを見せてくれるのか期待したいと思います!
青木功選手も出場です。74歳、ツアー最年長出場記録となるそうです。
色々楽しみがあり、観戦に行きたいですね~!

 

 

 

4_24_onisi_2.jpg「今週の写真」

今、ゴルフ・ドゥでは5/7迄、ゴールデンウィークセールを開催してます!
皆さんもお得にお買い物しましょう♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031