東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

狛江スポーツセンターゴルフイベント♪

4_24_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日はプレミアムFRIDAY、そして明日からはゴールデンウィークですね(*^^*)
皆さん、予定はお決まりですか?

狛江スポーツセンターでもゴールデンウィークイベントを開催します!
岩間プロによる「飛距離アップ講座」や「スクール体験会」
飛距離アップの方法、気になりますね~(^.^)
身体が硬くて柔軟性が必要な人、筋力が足りなくて筋力アップが必要な人、力が入り過ぎてクラブヘッドを加速出来ない人・・・様々なタイプがありますが、それを見極めるのが私達ティーチングプロです!
お任せくださ~い(^0^)

写真は、明日一年振りにコースに行かれる高橋さん。
スクールで調子を仕上げて、いざコースへ!!
上手くいってもいかなくても、楽しんで来てもらいたいです(^^)

 

 

4_24_yosimura_2.jpg「今週の写真」

実家の玄関に飾ってあるお花♪
父も母もお花大好き人間なのに、娘は・・・
もうすぐ母の日ですね。
カーネーション、プレゼントしなきゃ(^.^)
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031