東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクール親睦ゴルフコンペ無事終了しました

4_24_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

先日、「スクール親睦コンペin猿島カントリー倶楽部」が行われました。
天候にも恵まれ、皆様にも喜んでいただけました。
多数のご参加ありがとうございました。
今後も、コンペ・ツアー・合宿など多数のイベントがありますので、ご参加お待ちしております♪

さて国内女子ツアーの「フジサンケイレディスクラシック」は、吉田弓美子選手が前日からの首位を守り優勝しました。
開催ゴルフ場の川奈ホテルゴルフコースは、学生の頃にキャディのアルバイトをしていたので、テレビで見るたびに懐かしく感じます。

一方、国内男子ツアーの「パナソニックオープン」は、久保谷健一選手が最終日に7アンダーとスコアを伸ばし、宮本勝昌選手とのプレーオフを制して優勝を飾りました。
開催コースが千葉県の「千葉カントリークラブ梅郷コース」と、越谷ゴルフリンクスから近い事もあり、何人かの生徒さんが見に行かれ「プロの飛距離は凄い」「グリーンがすごく早かった」「テレビで見るより軽く振っているように見えた」など、話を聞かせてもらいました♪
皆さんも機会があったらトーナメントを見に行ってくださいね。
楽しめますし、参考になりますよ。

 

 

4_24_hotta_2.jpg「今週の写真」

スクール親睦コンペの一枚です。
パットをしているMさん。ナイスインでした!
スコアはセーターに書いてあるボギーかどうかは、いかに?

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031