東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ×プロレス

5_1_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

「ブーンブーンブーン」と大きな音を立ててクマンバチが飛んでいました。
しかも5匹・・・なんでこんな場所に!?と思い空を見上げると、クマンバチが好きな藤の花がたくさんありました。
この花はバス停に咲いているので、しばらくクマンバチ達とお付き合いです。

「ボランティア・オブ・アメリカ テキサスLPGAシュートアウト」では、野村敏京選手クリスティ・カー選手との6ホールに及ぶプレーオフを制して、米ツアー3勝目を挙げました。
日本勢の優勝回数では、17勝の岡本綾子氏、9勝の宮里藍選手、4勝の小林浩美氏に次ぎ、4番目となりました。
優勝記者会見で野村選手は「ただただ楽しかった」とコメント。
昨年のフェニックス オープンで、リッキー・ファウラー選手とのプレーオフの末優勝した松山 英樹選手も、戦いの中「この時間が続いてほしい」と言っていましたが、トッププレイヤーともなるとプレッシャーなんて無いのでしょうか?
本当に凄いメンタルです。

 

5_1_kojima_2.jpg「今週の写真」

覆面レスラーに見立てたラッセルノのヘッドカバーです。
ちゃんと口元にはゴルフのティーが描かれています。
これを見るたび私の頭には「スカイ・ハイ」が流れます♫

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031