東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは身体のケアが大切ですね!

2017y05m03d_222921477.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の須田です。

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!後半の連休も良い天気が続きそうなので、ゴルフの予定が入っている方は楽しみですね。
私は先週、今年初めてゴルフ場に行くことができました。芝生がだいぶ緑色になり、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気温でした。久しぶりのゴルフでしたが、やっぱりゴルフは楽しいですね!これからももっとゴルフ場に行く機会を増やしたいと思います。

さて、国内男子ツアー「中日クラウンズ」は宮里優作選手が優勝しました!宮里優作選手といえば、デビュー当時から活躍を期待されながら、なかなか勝つことができなかった選手ですが、2013年の「ゴルフ日本シリーズJTカップ」で初優勝してからは順調に優勝を重ねています。今年は選手会長という大役を担いながらも見事に優勝を遂げました。いよいよ才能が開花した感じですね!これからも選手会長として、そして一選手としても活躍を期待しています!

 

2017y05m03d_222943453.jpg【今週の写真】

群馬県のサンコー72CC!遠くに山々見え、景色も楽しめました。
ゴルフって本当に気持ちいいですね!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031