東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフ、嬉しいニュース♪

5_1_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

ゴールデンウィーク、どこに行っても混んでますね。って狛江にいましたけど(^.^)
3日はお休みだったので、久しぶりにお友達と会ってお茶しました。成城で。基本、行動範囲が狭いんです、私(^_^;)

そういえば、うれしいニュースがありましたね。野村敏京プロが、アメリカツアーで優勝!3勝目!すごい(*´・ω・`)b

中日クラウンズは、宮里優作プロが長いパットをねじ込んで優勝しましたし、サイバーエージェントトーナメントでは、キム・ハヌルプロが昨年のリベンジを果たして、優勝しましたね‼キム・ハヌルプロ、すごく綺麗でスタイルもいいんだけど、はるな愛ちゃんに似てると思うのは私だけ?ですかねぇ(*^^*)

写真は、茨城県にあるインペリアルカントリー。
練習場がリニューアルして、アメリカのドライビングレンジみたいで、すごく良くなってました(^-^)

 

5_1_yosimura_2.jpg「今週の写真」

スクールが終わって事務所に戻ってきた矢嶋プロの、爽やかな表情‼ゲットできました(^.^)うひょひょひょひょ

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031