東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

美少女ゴルファー☆

5_1_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

今日でGWも終わりですね(>_<)
9連休だった人もそうでなかった人も…十分楽しめましたか?ゴルフコースに1日置きに行く‼なんて言ってた生徒さんもいましたが、コースに行かれた方も多かったのでは…⁉

米ツアー通算3勝目を飾った野村敏京選手!
歴代日本選手で4番目となったそうで、まだまだ強くなりそうですね。

さて、女子繋がりで越谷ゴルフリンクスの美少女ことMちゃん☆
4月に中学生になりました。
Mちゃんは見ての通り真っ白でとっても可愛くて、同じクラスの生徒さん達もファンで、Mちゃんが練習場に現れるとファ‼と空気が変わり…なんとも華があります。

そんなMちゃん、最近身体も急激に大きくなり、スイングもしっかりしてきて飛距離がメキメキ伸びてきてます(^-^)
きっかけは、このメディシンボール‼
3㎏とちょっと重いですが、インパクトの形をイメージして真っ直ぐ投げてもらいます。
本人も買って家で投げているそうです。
私立の学校に通って勉強がとっても忙しいMちゃん、文武両道で頑張ってね\(^o^)/

 

5_1_syuto_2.jpg「今週の写真」

先日、父の古稀を兄一家とホテルの中華料理店でお祝いしました。
そして、今流行り!?の誕生日新聞をプレゼントしました。

これは、父が生まれた日の70年前の新聞です。
字の方向も今と違って歴史を感じます。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031