東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

バラエティに富んだゴルフイベント!

2017y05m05d_201017727.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

大型連休となったGWも今日が最終日。Uターンラッシュにハマっている方もいるのではないでしょうか?
私もこのGWは各地で行われたゴルフイベントを回りましたが、移動で渋滞にハマり、大変な思いをしました。笑

しかし、いい天気に恵まれ、ゴルフ場に行かれた方も多かったのではないでしょうか?イベントも多数の方にご参加いただき、大盛況でした!
この場を借りて、ご参加いただきました皆様、誠に有難う御座いました!

スクール体験会からワンポイントレッスンやワンコインレッスン、テーマ別のレッスン会…そしてダイヤモンドプリンセスでの船上レッスンなど多くのイベントを開催いたしました。
今後もバラエティに富んだイベントを企画して参りますので、お楽しみに♪

さて、今週は「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」が非常に話題を集めましたね!「セクシークイーン」ことアン・シネ選手の日本ツアーデビュー戦とレクシー・トンプソン選手の凱旋、宮里藍選手の2年ぶりの出場!
3日に行われた第1日のギャラリー数は、日本女子ツアー最多の1万3097人という記録を打ち立てました!

大会の方は、連覇を狙うレクシー・トンプソン選手の前に「スマイル・クイーン」ことキム・ハヌル選手が立ちはだかり、見事2週連続優勝!
調子が良いですね!

 

2017y04m29d_235026150.jpg【今週の写真】

昨日、無事に横浜港に帰港した小林プロをお迎えに行ってきました。
8日間で延べ98件のレッスンを行うことが出来ました!多くのゴルファーとの出逢いもあったそうで。
お土産話は来週の小林プロのブログにて!
全体の模様は、航海日誌としてアップしてます。こちらも是非ご覧ください!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031