東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの窓口

5_8_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

GW明けの先週は、生徒さんから「沖縄でゴルフしてきた!!」「軽井沢で・・・」「宮崎で・・・」と、聞いているだけで楽しくなる土産話をいっぱい聞けました♪

今週の国内女子「ほけんの窓口レディス」は韓国勢の勢いを止められるか!?
それにしても、アン・シネ選手ブーム・・・
男性ファン!?マスコミ!?は本当、綺麗な人がすきですね(^_^;)

先週のスクールは、連休中のラウンド報告が沢山あった中・・・
「先生、ベストスコアが出たよ!」と言ってくれた生徒さんがなんと、3人もいました。
なんとも嬉しいこの言葉・・・
前に堀田プロが、こういう日の晩酌は本当に美味しい!!と言っていたのが思い出されます!
ティーチングプロ冥利に尽きるとは、この事なんですかね!?(^.^)

という事で・・・私達ティーチングプロスタッフ達は、この言葉を励みに皆様のお力となれるよう、全力でサポートして参りますので、今後も宜しくお願いいたします(よし!まとめたゾ~(^_-))

 

 

5_8_syuto_2.jpg「今週の写真」

これ、上手ですよね(^-^)

ウィンズゴルフステーション新座の常連さんがアプローチしたんです。
手で並べたんじゃないんですよ!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031