東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

PXGのXシリーズ到着しました♪

5_8_natori.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

ゴールデンウィークも終わり、汗ばむ陽気が増え、練習していても体がよく動きます。
恥ずかしながらゴルフ歴42年の今でもボールを打つのが楽しくて(笑)、体の痛みと戦いながら打っています(^^;)

さて、三越日本橋本店でも取り扱っているPXGのクラブですが、女子プロゴルファーでは葭葉ルミ選手成田美寿々選手がアイアンを使用しています。
PXGを販売している私としては、どうしても両選手を応援したくなってしまいます♪

先週行われた「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」では、葭葉選手が47位、成田選手は21位という結果でした。
今週こそは優勝を期待したいと思います!

また、PXGのニューモデルXシリーズの試打クラブが、いよいよ三越日本橋本店に到着しました!
こちらも素晴らしいクラブです。
是非、試打しにご来店ください!

 

 

5_8_natori_2.jpg「今週の写真」

通勤途中に見つけたツツジです。
色のイメージが、なんとなく先週の女子トーナメントで話題になっていたアン・シネ選手です(笑)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031