東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本ゴルフ界、新たな時代の幕開け!

5_15_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

一昨日の土曜日は、久しぶりにまとまった雨となりましたね。
スクール会員のSさんはコンペの予定が中止になってしまったそうなのですが、コンペ参加予定者の中から雨でもゴルフに行きたい人を募り、別のゴルフ場を予約してラウンドを楽しまれたそうです。
そして、雨の悪条件の中、好スコアでプレーされたとか♪
経験値をどんどん付け、とことんゴルフを楽しんでいただきたいと思います!
ゴルフは、雨の中でもとても楽しいスポーツです(^^)

さて、先週のトーナメントは国内男子メジャー第1戦「日本プロゴルフ選手権」が行われ、宮里優作選手が見事優勝!地元沖縄県での凱旋優勝です。
最終日ベストスコアの6アンダーでの優勝は、大器晩成の宮里優作時代の幕開けを感じさせる、強い勝ち方です。
ゴルフは経験を積むほど永遠に上達する、とても奥深いスポーツだと思いますので、宮里優作選手会長には日本ゴルフ界をさらに盛り上げるべく、どんどん勝って欲しいです!
優勝副賞は、冠スポンサーの日清カップヌードル10年分です!

 

 

5_15_yajima_2.jpg「今週の写真」

埼玉県新座市で展開中のゴルフスクール「TGPウィンズゴルフスクール」の大パノラマ写真です!
狙い目に打つことが、コース内でプレーしている感覚になれるほどの広い練習場です。
色々な打席でボールを打つことにより、ターゲットに狙い打つ感覚が得られますよ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031