東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ローリー・マキロイ選手、破格の契約金!

3_27_kobayasi.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

ローリー・マキロイ選手のスポンサー契約金が約100億円だと話題になっていました。すごい金額ですね。試合で勝つより、やはりスポンサーからの収入が大きいものだと思われます。
この前、俳優のジョニーデップ氏が破産寸前だというニュースがありましたが、毎月2億円近く使っているとか…金銭感覚がよく分からなくなってきますね。笑
今週発表された最新の世界ランキングで、日本の松山英樹選手が世界ランキング3位になりました。今後がますます楽しみですね。

いい天気の日はゴルフ場に行きたくなります!ただその前に、今のショットで戦えるのかプロに相談してみましょう。
安定したスコアの出し方。ラウンドで大切だと思います。


2017y05m19d_120412569.jpg【今週の写真】

ニューエラのキャップです。

ダブルボギーとありますが
上の段のDとUとLとEをとれば
OBボギーです。
ナイスリカバリー!!!笑
ちょっと強引でしかかね…
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031