東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも世代交代?

5_22_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の沓掛です。

いきなり暑くなりましたね。
レッスンにいらっしゃるだけで、クラクラするような暑さだと思いますので、熱中症には十分気をつけてください。

さて、今週もツアーの情報をお届けしたいと思います。
男子は関西オープンが行われ、今平周吾選手がついに初優勝を飾りました。
以前横浜高島屋にイベントで来店されていて、僕と変わらない位の体格だったので本当に素晴らしいと思います!
特に難関とされていた12番は、最終日にはただ1人バーディだったそうです。
今年は躍進の年になりそうなので更に応援したくなりますね。

女子は中京テレビブリヂストンレディスオープンが開催されましたね。
優勝は上田桃子選手でした。
今年はプレーオフで負けた試合が記憶に新しいですが、これで汚名返上ですね!

5月のゴルフ場は緑がとても綺麗なので梅雨入りする前に皆さんもラウンドに出かけましょう(´∀`*

 

5_22_kutukake_2.jpg「今週の写真」

ゔぃと書かれた面白い帽子ですよね。

アパレルブランドのV12というブランドの帽子です。
この帽子が外国の方にすごい人気なのには驚きました笑

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031