東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフレッスン中に謎の飛行物体を目撃!?

5_22_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

5月というのに、関東地方でも30度近い気温の日が多くなってきましたね!
しかし、まだ日中と朝晩の気温差が大きいように感じます。
みなさま、体調にはお気をつけください!

柏井ゴルフセンターでレッスンをしていると、習志野駐屯地で行われている、落下傘での降下訓練をよく見かけます。
写真で撮りましたが、「UFOの編隊を激写しました!」と言えば信じてくれる方がいそうな感じですね!
飛行機やヘリコプターから次々に飛び降りていますが、気分はどうなんでしょう?私は怖くて飛び降りることができないかも…。

さて、先週の男子ツアー「関西オープンゴルフ選手権競技」では、若手の注目プロ今平周吾選手が見事ツアー初優勝しました!最近、上位に顔を出すことが多く注目していた選手ですが、ついに初優勝しました。おめでとうございます!

また、女子ツアー「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」では、上田桃子選手が久しぶりに優勝しました。勝てなくて苦しい日々が続いていたようですが、悲願の一勝ができてよかったです。
今大会では、上田選手の一歳年上の宮里藍選手も上位で頑張りを見せてくれました。過去に爆発的なゴルフブームを巻き起こしてくれた宮里藍選手にもまだまだ頑張って欲しいです。
今季絶好調のお兄さん宮里優作選手とともにアベック優勝なんていうのも期待したいと思います!

 

 

5_22_suda_2.jpg「今週の写真」

C-1輸送機から次々と飛び降りてくる様子です。
約200キロのスピードで飛んでいるところから飛び降りているようですが、かなりの勇気がいりますね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031