東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

自分だけのゴルフボール♪

5_22_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

先週、開催された女子ツアー「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」は見事に前回の悔しい負け方をした上田桃子選手が雪辱を晴らして、優勝しましたね。
平成の伊達男、岩間プロも書いていたように僕も宮里藍選手に目がいってしまいました。
あわや優勝?!みたいな……
彼女が勝ちだすと更にゴルフ界は盛り上がるんですけどねぇ~( ´∀`)

さて、今回は僕の使っているボールについてです♪
実は今年からボールを替えました!
スリクソンZ-STARからスリクソンZ-STAR XVにです。
何が違うかというと、硬さですかね。
前に使っていたのはスピン性能に優れていたのですが、今年から使い始めたのは飛びに優れています。
これで松山英樹選手と同じボールです。という事は、あれぐらい飛んでもおかしくないはず!
そしてご存知、僕の似顔絵入りボール(笑)もプリントを大きくしてみました(分かる人にしか分からないかも)
後はラウンドに行くだけです!
そして、僕の顔のプリントはありませんが、各スクールでオウンネームボールキャンペーンが開催されます!
一度、作ると病みつきになるので一度試してみては?
去年の注文で印象に残っているオウンネームは…『生涯現役』でした(笑)。
さぁ、皆さんもお試しあれ!

 

5_22_yano_2.jpg「今週の写真」

『暑いと食べたい物』です。
 

家の近所にある、かき氷屋さんです♪
フワフワの氷で、メチャクチャ美味しいんです。
写真のかき氷は「クリームいちごミルク」ですが、次に気になっているのは
「ミルクコーヒーキャラメル」です。
フワフワのかき氷、最高ですよね♪

ナッシングトゥーマッチ
オーマイゴッドファーザー降臨!
ヨイショー!の矢野がお送りしました( ´∀`)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031