東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフも熱いですよ~

5_22_syuto.jpgおはようございます(^0^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

阪神、鳥谷選手はデッドボールで鼻骨骨折になったにも関わらず、連続出場試合数1275と途絶える事なく出場しました。
鳥谷選手の不屈の精神、感服です。

日本連続試合数歴代1位、世界2位の『鉄人』こと元広島の衣笠選手が昔、テレビ番組で、記録がかかりだしてからは試合期間にホテルで宿泊していても、ドアを開ける時ドアに耳をあて外部の音を確認してから開けていた!!
みたいな事を言っていて、「凄い神経を使って生活してるんだな~」と思った記憶があります。
『無事こそ名馬なり』と言われるように(これは馬の話ですが…(^_^;))これぞプロだなと思います。
そう言えば、うちの会社にも休まない男、櫻井プロという、鉄人がいましたね(>.<)

そして、国内男子ツアー「~全英への道~ミズノオープン」は今年ブレーク中の川岸史果選手の父、良兼選手、それからかつて天才少年と呼ばれ、現在26歳になった伊藤涼太選手も出場という話題のある大会になってます。
誰が優勝し、そして全英オープンに出場出来るのか?楽しみです。

 

 

5_22_syuto_2.jpg「今週の写真」

ウィンズゴルフステーション新座で木曜日担当が一緒の矢嶋プロに出演協力依頼しました(^.^)

長い手足をしなやかに振られてますね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031