東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの個性

2017y05m28d_134626623.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

最近、YouTubeの収益システムに条件が増え、1万回再生以上という制限の話が出ていました。とはいえ、ネット社会はすごいです。情報がすぐに広まります。
今、様々な情報が溢れている社会だからこそ、情報の見極めということが重要になってきますね!

ところで先日、とある高い弾道を打つトーナメントプロのインタビュー記事がありました。
「高い弾道の方がグリーンもピンポイントで狙える。グリーンに止められる。」ということでした。その代わり風には弱いのでは?と思います。
要するに、「どう狙っていきたいか。」「どんなボールを打ちたいか。」は個性ですね。
低いボールが得意な人もいれば、高いボールが得意な人も。また、スライスもフックも決して悪い球というわけではないです。
毎回同じ弾道が打てたらコースマネジメントもできます。是非、個性を出して行きましょう!
その辺りの相談は我々ティーチングプロまで!


2017y05m28d_134019576.jpg【今週の写真】

こんな激安クラブが…
安ければいいというわけではありません。
しっかりと自分に合っているクラブを選ぶこと。
上達のスピードも変わってきますよ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031