東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルファーに夢と希望をくれたプロ

5_29_kobayasi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

6月に突入致しました。
毎日暑い日が続き、だんだんと夏を感じる季節になってまいりました。
楽しくゴルフ場でプレーするには、しっかり水分補給し、体調管理には十分お気を付けてください。

さて、今週は他のプロやスタッフのプログでも取り上げていましたが、やはり宮里藍プロの引退表明…残念でなりません。

皆さんも会見ご覧になりましたか?
“一番印象に残っている大会”として、高校3年生で見事アマチュア優勝を飾った、2003年の「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」が話題に上がりましたが、私も「これでゴルフがまた注目されるスターが現れた」と心躍らせた記憶が今でも残っています。
本当にお疲れ様でしたという言葉しかないですが、まだ彼女の現役生活が終わったわけではありません。
最後の今シーズン中に再び勝利をおさめ、素晴らしい笑顔をもう一度見たいと願っています。

今週の国内ツアー、男子は日本ゴルフツアーゴルフ選手権 森ビルカップ 、女子はヨネックスレディスゴルフトーナメントが開催されていますが、これから宮里藍選手に続けとばかりに、トーナメントを盛り上げる若手選手が必ず出て来るはずです。
我々も微力ながらゴルフ業界を盛り上げていけるように努力していきます。

 

5_29_kobayasi_2.jpg「今週の写真」

いつもお世話になっております三重カンツリーでのランチです。
トンテキが有名ですが、これもまた人気メニューのナポリタン。
三重カンツリーのレストラン、何を注文してもハズレはありません♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031