東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

自分に最適なゴルフクラブを手に入れましょう♪

5_29_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

先日、宮里藍選手が今季限りでの引退会見を行いました。
2003年9月、高校生の時に史上2人目のアマチュア優勝を果たし、10月に初の女子高生プロゴルフ選手に。
日本で15勝、アメリカで9勝と素晴らしい成績を挙げ、2010年には男女を通して日本人初の世界ランク1位にも輝きました。
引退は残念ですが、これからは選手としてではなく、別の立場でゴルフ界を盛り上げてくれる事と思います。

さて、来る6月18日(日)越谷ゴルフリンクスにてダンロップの試打・即売会が行われます!
スイングが良くなってもクラブが合っていないと結果に繋がりません。
どのクラブが今のあなたに合っているかを「デジタルインパクトワールド」を使用し最適なクラブを選んでくれます。
無料となっていますのでお気軽に受けてみて下さい。
また、当日限りの特典も盛りだくさん用意しております!!
予約も受け付けていますので詳しくはプロスタッフ、または練習場のフロントに問い合わせて下さいね。お待ちしております♪

国内男子ツアー「ミズノオープン」チャン・キム選手が優勝。
大きな身体から放たれる飛距離は圧巻でした。

また、国内女子ツアーの「リゾートトラストレディス」はプレーオフの末、カン・スーヨン選手が優勝。
この試合で女子ツアーは今季13試合目。外国人選手の優勝は7名。日本人選手の優勝は6名。今週は日本人選手の優勝の番ですかね!?

 

 

5_29_hotta_2.jpg「今週の写真」

先日行ったゴルフ場の一枚。
だいぶラフが伸びてきました。
沈み具合によってのクラブ選択が重要です。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031