東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

相性の良いゴルフ仲間を見つけましょう!!

6_5_iwama.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
昨日の国内女子ゴルフ『YONEX LADIES』最終日、首位と4打差でスタートしたプロ7年目の青木瀬令奈選手が逆転でプロ入り初優勝を飾りました!!
最終日、上位陣がスコアを伸ばせない中、6バーディー、ノーボギーの66は本当に素晴らしいプレーだったと思います。
青木選手、実は最近になって、この大会で優勝したいという思いが強かったらしく、その理由は・・・

『優勝したら、藍さんと回れる可能性が上がるかな。。。ってその思いで臨んでいました』
と言うように次週、国内現役最後の試合となりそうな宮里藍選手とのプレーを熱望しているようです。
次週のサントリーレディスの予選ラウンドの組み合わせは明日の発表、どんな組み合わせになるか楽しみですね♫

そして、いよいよ来週は全米オープンが開催されます!!
日本から出場する一人、谷原秀人選手は東北福祉大学の後輩でツアー2勝している谷口拓也選手をその大舞台のキャディに抜擢するようです。
先月行なわれたPGAツアー『チューリッヒ・クラシック・オブ・ニューオリンズ』では、同大学の後輩 松山英樹選手ともペアを組んで挑みましたし、後輩達からは『兄貴分』として慕われているようで、気の置けない後輩プロとのタッグが好きみたいですね♪
皆さんも相性の良い仲間とのラウンドは楽しいと思いますし、お互いが切磋琢磨していける関係は良いですよね。
タカゴルフプランのコンペや合宿などのイベントでは、そのような仲間を作る場でもあります。
毎年参加されているお客様同士でラウンドに行ったり、
『また来年の宮崎で会いましょう!』なんて会話も聞きます。
是非!皆さんもイベントをきっかけにゴルフ仲間を増やしてください♫

6.5iwa2.JPG【今週の写真】
毎週火曜日に担当している『ウィンズゴルフステーション新座』の練習場です。
夜10時を過ぎていますが1階2階はほぼ満席です!!
3階打席も含めて、全165打席は都内近郊最大級、距離も一番奥まで280yd!
飛距離自慢の強者、出てこいや~!!(古っ・・・)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031