東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは女は度胸、男は愛嬌??

6_5_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

とうとう梅雨入りしちゃいましたね(T-T)
でも晴れる日もあるし、こないだ美容院で縮毛矯正してきたから、雨でも髪ボサ気にしないで大丈夫なので、梅雨でも憂鬱じゃありませーん‼
巨人の連敗が止まらなくて心配ですけど(^.^)

ゴルフでも、負の連鎖ってありますよね。
ラウンドしていて、パターが入らなくなったら、もう怖くて打てない、どうすればいい?とよく聞かれますが、メンタルな問題ですからね~。
開き直って、打つしかないです!お腹に力を入れて、カップを外さず、強めにまっすぐガツンと。
ショットの場合も同じく、お腹に力を入れて、ボールをよく見て思い切りクラブを振る!
やっぱり、女は度胸男は愛嬌(^_^;)ですよねぇ。

今週、宮里藍選手、調子いいみたいですから、楽しみです♪

 

 

6_5_yosimura_2.jpg「今週の写真」

アジサイが、あちらこちらで咲いています!
これは、実家に咲いていたアジサイで~(^-^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031