東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

宮里藍選手のゴルフに注目

6_5_matui.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

テニスのメジャー大会の1つ、全仏オープンに出場の錦織圭選手は、準々決勝で世界ランク1位のアンディー・マレー選手に惜しくも敗れ、メジャー制覇することができませんでした。
次回のメジャー、ウィンブルドン大会に期待しましょう。

さて、先週開催の女子ツアー「ヨネックス・レディス」では、青木瀬令奈選手がツアー初優勝を飾りました。
青木選手はゼクシオ9のドライバーを使用し、飛距離を伸ばしていましたね。

一方、男子ツアー「日本ツアー選手権」では、ショーン・ノリス選手が最終日に64を出して、逆転優勝を挙げました。
ノリス選手のスイングは安定しているので、メジャー大会での活躍にも期待できそうです。

そして今週の女子ツアー「サントリー・レディスオープン」には、宮里藍選手が出場しています。
日本での最後の試合になりそうなので、是非優勝してもらいたいですね。

 

 

6_5_matui_2.jpg「今週の写真」

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生のMさんです。
見事なトップになりました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031