東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

雨の日のゴルフ

6_5_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹 コンサルティング担当の荒井です。

梅雨入りしましたね。
レインウェア・レインキャップ・傘・替えのグローブなどなど・・・雨の日のゴルフには、必要な物が沢山あります。
雨の日のゴルフはキャンセルしたいですよね。
でも、新しい雨用の小物があると、雨の日のゴルフもちょっぴり楽しくなるかも?
まだ準備出来ていない方、新宿伊勢丹でお待ちしています!
色々と取り揃えてますよ(^^)

さて、先週の女子ツアーは「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」が開催されました。
悪天候で36ホールでの試合となった中、青木瀬令奈選手が逆転で初優勝!
これからの活躍に期待したいです。

卓球といい、将棋といい、若い子達の活躍が凄いです!
とても嬉しい事ですね。
ゴルフも若い選手の活躍を応援していきたいと思います♪

 

 

6_5_arai_2.jpg「今週の写真」

私の身長程に育った百合です。
咲くのが楽しみです♪

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031