東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの引退試合

6_5_syuto.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

関東も梅雨入りしましたね。
ラウンドの予定を入れている人は、天気予報がいっそう気になる季節になったのでは…!?

さて、今週の国内女子「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」は、宮里藍選手の国内最終戦では!?と言われているだけに、土日の前売券は完売、民放各社凄い数で、女子ゴルフだけではなく、日本のゴルフ界の一時代を背負ってきたんだなぁ~と改めて思います。

先週の土日は、近所がお祭りで人々で賑わっていました。
越谷の練習場には車通勤をしているのですが、近所を抜けるのに歩行者天国になっていたので…廻って、廻っての、すぐそこに出るのに30分くらいかかりました(>_<)
でも、下町のお祭りは商店街やら地元の人達の情熱みたいなものが伝わってきて…粋ですね♪
私も参加したかったけど、仕事の為残念・・・家族の土産話だけとなりました(^_^;)

 

 

 

6_5_syuto_2.jpg「今週の写真」

下町と言えば・・・
近所に荒川都電が通っています!
今更ですが、普通の道路に電車が一緒に走ってる!!って、なんか不思議ですよね~

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031