東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

この時期のゴルフは、少し憂鬱になりますね・・・

6_12_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

関東も先週、梅雨入りしましたね。
雨が降ると少し寒いですが、まだまだいい気候なのでガンガンゴルフ場に行きましょう♪

 

さて、今週のツアー情報をお届けします。
今週はサントリーレディースオープンゴルフトーナメントが開催されていました。
ゴルフ場を訪れたギャラリー数が、昨年と比べて1日で1600人も違ったそうです。
皆さんのお目当ては、宮里藍選手だったのではないでしょうか?
予選通過して日曜日までプレーしていたので、ファンの方も大いに喜んでいたのではないでしょうか。
試合の結果はキム・ハヌル選手が一打差を守り切っての勝利となりました。
パー5での二打目がラッキーで、左の林からフェアウェイに戻ってきたのが大きかったと思いました。
これで早くも年間3勝なので、賞金女王が見えてきたのではないでしょうか?
シーズン中盤に差し掛かってきているので、日本人選手にも活躍してもらうように見守りたいと思います。

 

 

6_12_kutukake_2.jpg「今週の写真」

PXGのニュークラブの試打クラブが届きました!
軽くて、良い感じにボールが上がります。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031