東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米オープンゴルフが始まります!

6_12_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

だんだん暖かくなってきて先日なんかは、30度を越えた地域もたくさんあり、なんだか梅雨時期の感じが無い気がしませんか?
ちょうど気持ち良くゴルフが出来るので、1日ゴルフ場で楽しみましょう‼
この時期は日焼けに注意ですね。
ここ数年は白い肌が良いと言われてますが、その昔は小麦色の肌が健康的で良いと言われてた時代もありました。
そこで上の画像ですが、日焼け止めのスプレーです。
日に焼けて真っ黒な方が使ってました(笑)

さて、いよいよメジャートーナメントの全米オープンが6/15から始まります。
日本人選手は、今平周吾選手宮里優作選手谷原秀人選手松山英樹選手池田勇太選手小平智選手が出場します。
皆さんの頑張りに期待したいです。
今大会、フィル・ミケルソン選手が娘さんの卒業式に出席するために欠場!?のニュースがありました。
日本では色々と問題が出てきそうな一件ですが、何だかカッコいいと思いませんか?
この全米オープンに勝ってキャリアグランドスラムを達成するミケルソン選手も見たいとも思いますし、中々難しいですね・・・
皆さんが同じ状況ならどうしますか?

 

 

6_12_onisi_2.jpg「今週の写真」

先日、沖縄物産展に行って来ました♪
あまり馴染みの無い物とかもあり、新鮮な感じでした。
このソバ、美味しかったですよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031