東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの魅力を見せてくれましたね!

6_12_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

先週のサントリーレディスオープンゴルフトーナメントは、今シーズン限りで現役を引退する宮里藍選手が沢山のギャラリーを引き連れて、素晴らしいプレーをしてくれました。
引退を発表し、日本でのトーナメントは最後かもしれないということで、大会史上最多の観客動員数を更新し、改めて宮里藍選手の人気の凄さを痛感しました。
ゴルフのプレーだけでなく人柄の良さなど、誰からも愛されるスーパースターは今後、アメリカツアーに戻りますが秋口に日本ツアーに出場する可能性があるようなので、私も宮里藍選手が出場するようなら最後の勇姿を見に行きたいと思います。

 

 

6_12_sato_2.jpg「今週の写真」

先日のゴルフ合宿。
櫻井プロのラウンドレッスン風景です♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031