東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界ナンバーワンゴルファーへ

6_19_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

梅雨に入り、雨が少ないと言っていたのに、先日は大雨、強風で新幹線が止まってしまいました。
極端すぎるお天気です。

全米オープンも終わりました。
朝早くからテレビで見ました。
松山英樹選手の猛チャージ…すごかったですね。
優勝には届きませんでしたが、必ず、優勝できるという確信を持ちました( ◠‿◠ )

女子ツアーでは、ニチレイレディースが開催されました。
テレサ・ルー選手が優勝しました。本当に強い選手です。
とても練習量の多い選手の一人です。やはり根気よく練習することですね。
テレサ・ルー選手が着ているウエアー、私も着ています。
ぜひ伊勢丹へご来店くださいm(__)m

 

 

6_19_arai_2.jpg「今週の写真」

先日、コースレッスンへ行って来ました。本当に皆さん上手くなりましたね〜╰(*´︶`*)╯♡

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031