東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全て見ました、全米オープン!

2017y06m23d_144233261.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン おもてなしサロン茅場町STUDIO担当の名取です。

先週は、早起きして全米オープン見てしまいました。早起きと言うよりも寝て無いに近い感じでしたが…本当に楽しい一週間でした。
テレビ観戦の中で「ボールってあんなに飛ぶの?」と毎度のことながら、ビックリしてしまうのと同時に、あんなに飛ばしも曲がらない事にある意味感動してしまいます。
月曜日の朝、テレビ観戦を終えて、無性にゴルフに行きたくなりました。すぐにメンバーを探して、松山英樹選手と同じスリクソンZスターXV購入して、松山選手に負けないぐらい飛ばしたいと思って回りましたが…いつもと変わらぬ飛距離でガッカリでした。笑
松山選手が、日本人発のメジャーチャピオンになるのは「間違いない!」と信じて、次のメジャーに期待します。

 


2017y06m23d_144218921.jpg【今週の写真】

月曜日に行ったコースの芝生は、すっかり夏モードでした。      

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031