東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはやってみなければわからないものですね!

2017y06m23d_145220269.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

来週の6/29から、いよいよ北海道ツアーが開催されます!今回の担当プロは矢野プロと私の2人になりますが、楽しい楽しいツアーになるよう、張り切って行って参ります!
梅雨のない北海道、3日間とも天気が良いことを祈ってます。矢野プロも私も、普段の行いが良いから大丈夫でしょう⁈

さて、全米オープンでは松山英樹選手が魅せてくれました!
大会前の松山選手の様子を見る限り、「今回はあまり期待しない方がいいかな?」などと思っていましたが、予想をはるかに上回る結果となりました。
ゴルフって本当にわからないもので、スタート前は調子が良くないと思っていたら、思いのほか結果が良かったり、逆に絶好調と思っていたのに大崩れしてしまったり、といったことがあります。そんな読めないところもゴルフの楽しみの一つかもしれませんね!

しかし、ラウンド後のインタビューでは、久しぶりに松山英樹選手のいい笑顔が見れたと思います。この調子で、メジャー制覇とワールドランキング1位を目指してもらいたいです!

 

2017y06m23d_145224480.jpg【今週の写真】

今週の木曜日の柏井ゴルフセンターからの夕焼け空。
綺麗に真っ赤でした!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031