東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの醍醐味

2017y06m23d_141341056.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

水曜日は台風みたいに雨と風が強く….狛江も打席にだいぶ雨が吹き込んできていましたよ。途中、狛江スポーツセンターでもクローズになりました。
そんな日に、コンペで仕方なくラウンドした方が…(T-T) これからは夕立やゲリラ豪雨などの時期にもなってきますので、安全には十分にお気を付け下さい。

さて、今年の全米オープンは、松山英樹選手が2位になり、大健闘でしたね!!ちょうど成田のコースに行く日だったので、その日は松山君スイングのイメージで回りました。トップで溜めて溜めてズドーンとインパクト‼なんだかタイミングが合わなくてイマイチでしたけど(^.^)

一方、ニチレイレディスで今季2勝目をあげたテレサ・ルー選手の着ているウェアー、伊勢丹オリジナルなんですよ。バイザーの裏側、伊勢丹カラーのチェック柄でしたね(^-^)

 

DSC_0075.JPG【今週の写真】

毎年恒例の、狛江の緑のカーテン‼今年はキュウリ、ヘチマ、ゴーヤです(^-^)vまた、キュウリとゴーヤ持って帰ろ~っと。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031