東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

梅雨の時期のゴルフは・・・

6_26_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

少しずつ梅雨を感じさせる天気になってきました。
雨に負けないように、準備をシッカリしてゴルフを楽しみましょう‼

先日まで、国内女子プロゴルフツアーはアース・モンダミンカップが開催されていました。
今回のゴルフ場の「カメリアヒルズカントリークラブ」は僕の家から大体30分位で行けるので近いのですが、最近は全然行っておないゴルフ場なので機会を作って行きたいと思います。
日曜の朝は雨が結構降っておりどうなるのだろうと心配してましたが、そんな中 鈴木愛選手が優勝しました。
1打差の-18で今季2勝目です。
僕と同じ四国出身選手なので、もっと頑張って欲しいですね。

今回気になった選手が、チャン・ウェイウェイ選手です(中国の大学に今通っている現役女子大生プロです)。
3日目にホールインワンをして400万ゲットした選手ですが、8等身と言われてました。
プロフィールを見ると165cm。と言う事は、頭が20cm位? 上の画像がA4の紙ですが、この横(21cm)より小さい…

スミマセン何だか負けた気分です。

 

 

6_26_onisi_2.jpg「今週の写真」

GLOBO蘇我の横に、新しくモールが出来るそうです。
完成は今年の秋頃だとか。
今から楽しみです♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031