東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

雨の中でのゴルフ

6_26_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

先週はまとめて雨が降り、台風みたいな日がありましたね。
皆さんは大丈夫でしたか?
僕は靴が浸水して大変でした笑

さて、今週は男子ツアーが休みなので女子のアースモンダミンカップについてお伝えしたいと思います。
千葉のカメリアヒルズCCというゴルフ場で行われ、優勝は鈴木愛選手でしたね。
今季は非常に調子がいいですよね。
鈴木選手はパターが上手いことで有名な選手ですが、プレッシャーからか17番では短いパットを2回も外してしまいました。
その代わり、18番では難しいバーディパットを決めての優勝でした。
トッププロでもプレッシャーがかかる場面では外してしまうものなので、皆さんもパターを出来る限り練習しておきましょう!

以上、沓掛がお送りしました。

 

 

6_26_kutukake_2.jpg「今週の写真」

今年は鰻がたくさん取れて安くなるそうですね。
土用の丑の日には食べたいと思います(´∀`*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031