東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは本当に楽しいですね!

6_26_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

昨日、週間天気予報では曇りのち雨で降水確率80%でしたが、前日の予報でなんと雨マークが消え曇り・降水確率20%に変わりました。
なぜこんなに天気にこだわるかとかといいと昨日は久しぶりのラウンドで伊勢丹チームの荒井プロと吉村プロとクラフトマン小島さんとのラウンドだったんです。
絶対に負けられない闘いです。
ただでさえ雨男呼ばわりされる私ですが、実は晴男なんですよ!
ゴルフ好きのメンバーとのラウンドは本当に楽しく、一日があっという間でした。
ゴルフ場でプレーは本当に最高ですね!

さて先週のトーナメント「アース モンダミンカップ」鈴木愛選手が優勝でしたが、優勝争いするプレーよりもキャディバックの中に映るドライバーのヘッドカバーに目がいってしまいました。
気になってヘッドカバーを良く見ると、なんと千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクターのマー君でした。
春先の自主トレで鈴木選手は千葉ロッテの福浦和也選手とトレーニングを行った事もありロッテの大ファンのようです。
鈴木愛選手をこれから応援していきたいと思います(^0^)/

 

 

6_26_sato_2.jpg「今週の写真」

名器WOSSパターをコースで初打ちです。めちゃくちゃ良い感じでエースパターに昇格確定です♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031