東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ業界も若手に期待!

2017y07m02d_115655828.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店コンサルティング担当の大澤です。

最近は将棋の話題がすごいです。藤井聡太四段はデビュー後負けなしの29連勝を達成し、歴代連勝記録の単独トップです。14歳ですよ、本当に…
頭の回転の良さはすごいと感心するばかりです。どの業界も新たな流れが来ているように感じます。
今のゴルフ業界でも宮崎藍プロの引退表明がありましたが、次々と新たなスターが出て来ています。女子プロ選手の勢いはまだまだ止まりませんね。海外女子メジャー第2戦のKPMG女子PGA選手権では、野村敏京選手が活躍しています。彼女も注目の1人ですね。

話は変わりまして、世界で活躍する選手には、それぞれ得意な技があると思います。私の好きな選手の1人にフィル・ミケルソン選手がいます。ボールを高くあげるのが得意なので、アプローチはほとんど高くあげて狙っています。憧れていました。
皆さんも、まずは自分は、どんなショットが得意で、どんなショットが苦手か知ることが大切かもしれません。
そして、一歩でも皆さんの理想のゴルフが出来るようにサポートしていきたいと願っています。

 

2017y07m02d_115709576.jpg【今週の写真】

今週の写真は、ゴルフ場で撮影したい写真!
やはり楽しいですよねゴルフ場でのプレーは!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031