東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

北の大地でのゴルフトーナメント

7_3_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

福岡、大分で大雨による甚大な被害が出ています。
浸水や倒壊してしまった家屋も多数出てしまっているようです。
また、10人以上も安否不明との事。
ニュースを見ていてもひどい様子が映っていて痛ましい限りです。
早くの復興と安否確認ができるよう切に願います。

さて、先日30連勝に挑んだ将棋の藤井聡太四段。
惜しくも敗れてしまいましたがそれでも29連勝の新記録。
これからタイトルを手にする事が出来るか楽しみです。

国内ゴルフツアーは先週はお休み。
下半期初戦は男女ともに北海道での開催ですね。
男子ツアーは「長嶋茂雄・INVITATIONALセガサミーカップ」がザ・ノースカントリーゴルフクラブで開催中。
昨年優勝の谷原秀人選手が欠場ですが、池田勇太選手宮里勇作選手など大会を盛り上げてくれる事と思います。
女子ツアーは「ニッポンハムレディスクラシック」がアンビックス函館倶楽部・上磯ゴルフコースで今日から行われます。
昨年の第1回大会は葭葉ルミ選手がツアー初優勝を挙げました。
今年は誰が優勝を勝ち取るか?

男女とも、北の大地で素晴らしいプレーを見せてくれるでしょう♪

 

 

7_3_hotta_2.jpg「今週の写真」

上野駅に恐竜出現!?
パンダの赤ちゃんで盛り上がっている上野駅に恐竜発見。
制作したのは福井県観光営業部で、恐竜王国福井県のPRイベントだそうです。
越前和紙作ったそうですがリアルに出来ていました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031