東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男女ゴルフツアー、北海道で開催

7_3_matui.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクールゴルフレッスンらくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

7月に入り、九州地方では記録的な豪雨により、甚大な被害が出ています。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて、先週開催された「全米女子プロゴルフ選手権」では、今季限りでの引退を表明している宮里藍選手が見事に予選を通過し、4日間を戦い抜きました。最終成績は36位タイという結果でした。
優勝はダニエル・カン選手で、ツアー初優勝がメジャー大会という快挙でした。
また、宮里藍選手は、「全英リコー女子オープン」の出場権を特別承認によって獲得し、今後メジャー大会の3試合に出場する予定になっています。
メジャー制覇しての引退に期待したいと思います。
今週は国内男女ツアーが開催されています。
男子は「長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップ2017」で、女子は「ニッポンハムレディスクラッシック」です。
両ツアーとも北海道での開催となります。白熱した熱戦に期待しましょう!

 

 

7_3_matui_2.jpg「今週の写真」

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生のKさんです。
トップが改善され、アイアンショットが安定してきたと言ってました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031