東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

快適にゴルフを♪

7_3_natori.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の名取です。

今週は男子ツアー、女子ツアー共に北海道で開催されています。

先週、北海道ゴルフツアーに行った須田プロに話を聞いて、行きたい気持ちになりました。
北海道は涼しいとのイメージがしますもんね…

この時期の練習場は暑くて大変なイメージが拭えませんが、室内の茅場町スタジオは 涼しくてとっても快適ですよ。
お客様によって好みの温度が違うので、時間ごとにエアコンの温度も変えています。
暑い夏でも快適にたくさん練習出来る事は、室内のスタジオの一番良い所だと思っています。
練習したくても、暑くて無理だと思ったら、ぜひ一度茅場町スタジオに遊びに来てください!

 

 

7_3_natori_2.jpg「今週の写真」

日本橋脇にある道路の元標準です。
意外に横を歩いても見落としがちです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031