東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ エージシュート

7_3_syuto.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

しかし、暑いですね~(^_^;)
連日、外での練習場勤務の私には過酷な季節になってきました。
皆さんも、体調を崩されてませんか?

そして、男女国内ツアー
長嶋茂雄招待セガサミーカップニッポンハムレディスクラシックは北海道です。
北海道と聞いただけで羨ましいですが、最近は30℃をこえる日も頻繁なようで…
今回の九州地方を襲った洪水といい…異常気象は心配なものです。

この写真は、ウィンズゴルフステーション新座の個人レッスン生 F田さんが、エージシュートをされ…
植樹したら、緑化協会からもらったのだと見せてくれました。
74だったそうです!
先輩のシニアプロが、プロゴルファーは60代でエージシュートを出すのが、1つの目標なんだと言ってたのを思い出しました。
ちなみにアマチュアでは、カナダのトンプソン氏が103歳で98というのが公式記録だそうです。
なんにしても、エージシュートは、誰でもできる事ではない名誉な事です。
F田さん、これからもあちこちで、ガンガン植樹しちゃって下さい\(^o^)/

 

 

7_3_syuto_2.jpg「今週の写真」

7月7日は七夕でしたね。
ウィンズゴルフステーション新座では、七夕抽選会を行っていました♪
それぞれの思い!?願いを書いてこんなに沢山の短冊が掛けられてました!
練習場だけに目標スコアを書いてる人が多かったですね(^.^)
夢!?叶うといいです!!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031