東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ合宿で力をつけましょう‼

7_3_jimu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

7月に入り、九州地方では記録的な豪雨により、甚大な被害が出ています。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて、今月末7月29日(土)~7月30日(日)に静岡県にあります、朝霧ジャンボリーゴルフクラブにてゴルフ合宿を行います。(※申し込みは終了させて頂きました。)
1泊2日でゴルフ漬け!本番と同じ環境での練習は、皆さんの疑問や悩みを解決するチャンスかと思います。
良い環境で楽しみながらしっかり学べるなんて、、最高ですね!
次回のラウンドに向けて合宿で力をつけましょう!!

また、8月29日(火)~8月30日(水)は群馬県の嬬恋高原ゴルフ場にて合宿を予定しております。
締め切りは7月28日(金)までです。
定員になり次第締め切らせて頂きますので、興味のある方はぜひお早めにご応募ください。

 

 

7_3_jimu_2.jpg「今週の写真」

先日、今年初のBBQに行きました。

朝からのスタートで寝ぼけ眼でしたが、ハンモックを出したり、音楽を聴いたりして昼頃にはいい気分に!
夕方から大雨に降られましたが、楽しく美味しく良い週末になりました。
写真のラムチョップは友人が漬けてきてくれたもの。
丁寧に焼いたお肉は身離れもよく、ハーブがしっかり効いていて、ビールとの相性も抜群でした。



 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031