東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏ゴルフは準備万端で!

7_10_jimu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

東京の梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか??
水不足や野菜の高騰が心配です・・・

この時期のゴルフは、熱中症に気を付けてくださいね!
練習場でも、ついつい夢中になってしまって気付いたら具合が悪くなった・・・なんて事もあるようです。
喉が渇いたと感じる前に、水分補給をしましょう。
ゴルフ場では、多いかな?と思うくらい飲み物を持参してくださいね。
夏ゴルフは準備万端で楽しみましょう(^0^)

先日、ダンロップの展示会に行って来ました。
2017年秋冬・2018年春夏ゴルフ用品新製品が勢揃い♪
シューズ・クラブ・ボールに小物・・・
特に今夏発売されるスリクソンのボールには注目です!

7_10_jimu_3.jpgそして、明日7/17(祝・月)は、サンランド船橋練習場にてダンロップゴルフスクールのイベントを開催します。
飛距離アップ・スクール体験レッスン会・バンカー、アプローチレッスン!
お申込みはフロントまで。
多数のご来場をお待ちしております(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7_10_jimu_2.jpg「今週の写真」

2017年8月4日に発売される、スリクソンのニューボール「SRIXON X」!
飛び過ぎ注意のぶっ飛び公認球。
伊藤プロのブログにもありましたが、ホントに飛距離が違うそうです!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031