東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO 第四期生ボール!?

7.17iwa2.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
この連休中はゴルフ三昧の方も多かったと思いますが、体調は大丈夫でしょうか?
梅雨明け前にもかかわらず、連日の猛暑、水分補給は忘れずに行なってくださいね!

先日の『ダンロップゴルフボール・オウンネームキャンペーン』でオリジナルマークを入れてご注文頂いたお客様のボールが出来上がってきました♫
片方はご自身の経営するパン屋さんのロゴマークを、そしてもう一つは、
ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO 第四期生
というマークを入れてくださいました!!
茅場町の看板を見て、デザインを気に入ってくださり、これでラウンドしたいと仰ってくださっています。



ところで、このパン屋さんのマーク・・・どこかで見たことありませんか?
そう!気付いた方は、鋭い!!
昨年末のよみうりゴルフ俱楽部でのコンペの賞品にあったパンの入っていた紙袋と同じなんです♪ あの美味しいデニッシュパンbreadのパン屋さんなんです。
あの時の最後のじゃんけんでの争奪戦が凄かったですよね~(笑)

さて、今週はいよいよ『第146回 全英オープンゴルフ選手権』が開幕します。
日本からは松山英樹選手・池田勇太選手・谷原秀人選手・宮里優作選手の4選手が出場します。特に注目は、世界ランク堂々の2位という立場で迎える松山選手で、今大会の優勝候補に挙げられること間違いないです。
今年の舞台 ロイヤルバークデールでは過去に9度も開催されており、1961年にはあのアーノルド・パーマーさんも優勝しています。
前回はパドレイグ・ハリントン選手が勝った2008年が最後で、その時の優勝スコアは3オーバー、それでも2位のイアン・ポールター選手に4打差をつけての圧勝でした。
ちなみに、この年の二日目終了後のカットラインは9オーバーです。。。
それだけ難しいコースだけに我慢のゴルフの展開が予想されます。
天候にも左右されるコースですし、実力者が上位に来る展開となれば、その中でも我慢強いタイプの松山選手は最有力ではないでしょうか。
日本人悲願の『メジャーチャンピオン』、そして、『世界ナンバーワン』に是非!なってもらいたいですね。

また、眠れない夜は覚悟しなければならなそうです。。。

7.17iwa1.JPG【今週の写真】
今回のボールのパン屋さん Kさんで~す♫
『顔出しはNGや~!』と言って、モザイク代わりにボールで目を隠していましたが・・・
おもいっきりわかると思います(笑)
特技は野球で、苦手なものは・・・八ツ橋で~す (T_T)/~~~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930