東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米女子オープンでの最後のゴルフ

7_17_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

日中、部屋の中に居ても熱中症になりそうですね。
ゴルフ場の方が涼しいかもしれません。

さて、先週は全米女子OPが開催されていました。
今季引退の宮里藍選手に注目が集まっていましたが、結果は41位タイでしたね。
最終日、パットが決まりませんでした。
他の選手もパットを外している選手が多かったので、ピンポジションが厳しかったのかもしれません。

国内女子はサマンサタバサレデイースでした。
優勝は韓国の招待選手のキム・ヘリム選手でしたね。

三連休、皆さんゴルフ場に行かれましたか?
毎度のことですが、熱中症にだけは気をつけてプレーを楽しんで下さいね。
もし体調が悪くなったら、無理をせず早めにラウンドを切り上げましょう!

以上、沓掛がお送りしました。

 

 

7_17_kutukake_2.jpg【今週の写真】

横浜高島屋で、時計のイベントを行っていました。
耐水圧1000メートルの時計だそうです。そんなところ行く人いるのでしょうか?笑

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031