東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは本当に奥深いスポーツです!

7_24_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の矢嶋です。

7月も残すところあと8日間です。
皆さんこの夏も、夏ゴルフを満喫されてますか?
私は今週ゴルフ場に行く予定があり、今からとてもワクワクしております!
そして今日の未明に「全英オープン」が閉幕し、見事ジョーダン・スピース選手が栄冠を手にしました。
世界ランキング上位選手逹が優勝争いをし、迫力と見ごたえ抜群の全英オープンでしたね!
中でも2日目の悪天候での試合展開が、全英オープンの醍醐味ではないかと思います。

その日のベストスコアが-4で、ワーストスコアが+12、出場全156選手中アンダーパーのスコアの選手は、たったの8選手でした。
ちなみに3日目は決勝進出の全77選手中、43選手がアンダーパーのスコアです。
ゴルフは大自然との戦いだなと、ゴルフ発祥の地でのメジャー大会は、改めて深い思いを感じました。
私もいつの日か、スコットランドでゴルフをしてみたいです!

そして先週の国内トーナメントは「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」が行われ、飛ばし屋の穴井詩選手の優勝です。
詩と書いてララと読む名前に、ララと聞くとガンダムを思い出すのは私だけでしょうか?

 

 

7_24_yajima_2.jpg【今週の写真】

狛江スポーツセンターゴルフスクールでは、お盆期間中にたくさんのイベントがあります!

飛距離アップ講座では、私と岩間プロが飛ばしの秘伝をお伝えいたしますよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031