東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

激闘のゴルフ

7_24_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

梅雨明けしましたが、湿度が高いので日常生活でも熱中症に気をつけましょう!

さて、先週は全英オープンが開催されていましたね。
皆さん、さぞ寝不足だと思います。もちろん僕も寝不足です笑

松山選手は最終日のスタートホールが少し残念でしたね。
流れが悪い方向に行ってしまいました。

優勝はJ・スピース選手でした。
最終日の15番のイーグルは、素晴らしかったですね。
やはり安定したプレーだったと思います。
全英オープンは開催コースがどこでも難しそうに見えますよね。
またそれが、昔から変わらないゴルフ場のような気もします。
いつかは一度は行ってみたいですね。

以上沓掛がお送りしました。

 

 

7_24_kutukake_2.jpg【今週の写真】

近所に向日葵が咲いていました。
夏が来た感じがしますね^_^

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031