東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

まさかの全英オープンゴルフ・・・・・

7_24_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です。

先週の全英オープンの最終日は結局、最後までライブで観てしまい寝不足です。
でも、生徒さんに聞いてみたら、最後まで観てしまったという方が多かったのにビックリしました( ゜o゜)
日本中の期待を背負った松山英樹選手の最終日の一番のまさかのティショット…..。
本人はあんなに曲がると思わなかったと言っていましたが、OBへ。
でも、ショットが悪くても崩れていかないのが松山英樹選手!
アプローチ、パターでスコアを作っていましたね♪
やはり、小技は大事ですね。
ジョーダン・スピース選手が優勝したため、松山英樹選手の世界ランクが3位になってしまいましたが、次の全米プロで逆転してやろうぜ!( ̄^ ̄)

先日、ゴルフ場に行ったのですがその日は蒸し暑く、かなりしんどかったのですが、そんな時は「氷のう」です。
写真は頭に乗せてますが(笑)首や脇の下にあてると気持ち良く、熱中症対策にもなりますよ♪

 

 

7_24_yano_2.jpg【今週の写真】

『土用丑の日』

ゴルフ場で一緒に行った方が食べていたのを撮らせてもらいました(笑)。
とっても美味しそうだったのですが、僕はお腹にたまらないビビン麺を頼んでいました。
うなぎ食べたかった……..(T-T)
あるプロゴルファーが、お昼にお腹いっぱいまで食べる人で上手い人は居ないというのが分かる気がします。

来週、負けられない戦いがある気がする矢野がお送りしました…..(笑)。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031